俺のハートに棲む男

これが新曲「shockwave」だ。リアム節全開!完全にやられた!!

やっぱり最強だな。ロックスターとしてもヴォーカリストとしても世界最強だ。

しかしまあこの歩き方(笑)相変わらず、迷惑なほどに自信に満ち溢れてる。リアムが歩いてるという、ただそれだけのPV。それが絵になるんだから凄い。

俺の場合、好き過ぎて、CDウォークマンでリアムの声を聴きながら歩いてるとついついこの歩き方になってしまう。で、たまにボソッと「どいつもこいつもかかってきやがれ」などと呟いてしまう。「ボソッと」というのが情けない。それから、演奏を人に任せてギターを弾かずに歌を歌うと無意識のうちにマイクを高くセットして、顎を突き出して、両手を後ろに回して、ガニ股になってしまう。自然とそうなってしまう。どうしてもそうなってしまう。ほぼ病気。だからこそ一人で、座ってギター弾きながら歌っている…と言っても過言ではない。

俺にとってリアムはロックやる人間の理想形。ミスター・ロックンロール。心の兄貴だ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。