全曲新曲ライブを振り返る

<セットリスト>1.口車に乗って 2.アイボリー 3.waterfall 4.赤い雨 5.orange 6.香しき日々 7.雫

全曲新曲ライブが終わった。良いライブになったと思う。ライブ後に受けたお客さん、演者さんからのコメントによれば、一番反響が大きかったのは「orange」で、その次が「waterfall」。でも、ステージ上から見ていて感じるものが一番大きかったのは「赤い雨」。良い意味で、すごく良い意味で、お客さんの顔から笑顔が消えていた。話し声も一切しなかった。深く聴き入ってくれているのを感じた。ま、名曲なのはわかってたけどね。

いつも観に来てくれる幼馴染みが「仕事のストレスが吹っ飛んだ」と言ってくれたので、「ロックやってる人間としてそれ以上に嬉しい言葉はないよ」と返した。

バニーさんが観に来てくれた。俺の目を見て黙って何度も頷いて「今度のツーマン、完全にボクを潰しにかかってるやろ」と言って不敵に笑った。

バレた?(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。