※出演を見合わせます※

来月12日のイベントへの出演を見合わせることにしました。

新曲を作ったり、アルバムを作ったり、グッズを作ったり、新しく動画を撮ったり…自分なりに色々と準備してきたし、リハーサルも順調に進んでいたけど、状況は良くなるどころか厳しくなる一方で、職業柄、どうにもならず…。

こんな状況にも関わらず、もしくは、こんな状況だからこそ、楽しみにしてくれていた皆さんに心からお詫びを。それから、この決断に理解を示して下さった伊丹DABADAさん、出演者の皆さんには感謝しかないし、本当に申し訳なく思っています。

やる気満々でした。

残念です。

自分は出演できませんが、素晴らしいメンツが揃っています。予定通り、イベントが開催されるよう祈っています。

和田怜士


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。