デザインの出どころ

image1_3.JPG image2.JPG image3_2.JPG

と、こんな感じで、イメージで、新作のジャケットを作りました。

今年は、今年の夏は、イギリスの片田舎に随分長いこと引きこもっていたリアムが初のソロ・アルバムを発表して、サマソニに出演する為に来日もするから、私は、私の今回の新作を、個人的に『リアム・ギャラガー復活記念盤』と呼んでおります。

数年前、私が引きこもりから抜け出すきっかけとなったのが、リアム率いるビーディ・アイの1stだったから、極めてささやかながら、そのお返しです。

ちゃっかり、「noel」って曲も入ってるしね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。