明日のライヴについて(わよ〜んっていうてみた)

危うく、台風の日にライヴ…となるところだったが、台風は今日、ライヴは明日。台風が空気の澱みを吹き飛ばした後のライヴとなった。

明日は『綺麗な動物』と『復活の予感』、新曲を2曲ともやる。それから、ゴミの中に花を咲かせて、蝶を飛ばして、紙吹雪を舞わせて…持ち時間30分を一つの作品として、「コンセプト・ライヴ」的なものを見せる。

明日のライヴが終わると、来月の枚方への遠征を経て、今度扇町に帰ってくるのは11月中旬〜12月になると思う。

日常生活と、日常生活に侵食された頭に何かしら刺激的な異物を持ち込みたいとお考えなら、私のライヴに足を運び、私の世界に足を踏み入れるのが最も手っ取り早いと思いますわよ〜ん。

9月18日(月・祝) 扇町para-dice

<開場/開演>17:30/18:00
<前売/当日>¥1200(1drink別)

※私は6組中3番手。19時登場。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。