今年最後のライヴを終えて

写真上から、私、カミナリボルトの中原真司さんと私、吉見拓哉とつゆ知らずのアミモトタクトさん、アミモトさんと私。

今年最後にして最高のライヴ。

俺、最強だと思った。思うだけではなく、声に出して言った。いつも観に来てくれる人たちがいつも通り観に来てくれて、大好きなアーティスト、中原真司さんとバニー・マツモロさんも観に来てくれた。そして、圧巻だったと言ってくれた。さらに、これについては後日詳しく発表するけど、我が海賊ライチrecordsに音響を担当するエンジニアが誕生した。

<セットリスト>1.FLOWERS IN THE DIRT 2.綺麗な動物 3.バタフライ 4.果物をてんこ盛った巨大なケーキ 5.紙吹雪舞う 6.復活の予感 7.未来へ

それから、吉見拓哉とつゆ知らずのドラマー、アミモトタクトさんが素晴らしかった。ストーンズのシャツを着たイングヴェイ・マルムスティーンがキース・ムーンばりのドラムを叩いていた。あまりに素晴らしかったので、一緒に写真を撮ってもらった。「俺はキース・ムーンを見つけた!」と言ったらめちゃくちゃ喜んでいた。カバンから自分のライヴ盤を出して渡して「いつか俺のバックで叩いてくれ!」と言って握手した。

素晴らしい夜だった。


2件のコメント

  1. ほんとに いいライブでした
    素敵な方達に出会えて 今年は良かった✨
    みなさんに 感謝しています。

    1. 今年も本当にありがとうございました!

      感謝すべき人の数が増えれば増えるほど、そして、感謝する気持ちが膨らめば膨らむほど、僕自身、大きくなれるんだと思います。

      来年の今頃、感謝すべき人の数と、感謝する気持ちの大きさが、今とは比較にならないくらい膨らんでいることを祈ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。