タイトル&ジャケット発表

自分の中にあるもの。音楽を通して言わんとしていることや、音楽を通さずには言いたくても言えないことや、自分の思う自分のあるべき姿や、この音源に託さんとしているものなどの全てを一つの言葉に凝縮させるとしたら?と考えていたところ、「爆弾」という言葉が浮かんだ。浮かんだ数時間後、職場の食堂でご飯を食べようとしているところへ同僚が「これ、良かったら食べて」と言って、ゆで卵をくれた(その日の献立にゆで卵はなかった)。そういえば、ゆで卵を丸ごと使って作る料理に「バクダン」ってのがあったな、と思って、このタイトルに決めた。

現在マスタリング中。

12月中旬、前作『ROCK&REISHI』のリマスター盤と併せて二枚同時完成予定。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。