「アニマ HOLD ME TIGHT」リマスターPV公開

画像が荒過ぎたのでクリアにした。それから、高校の頃に毎週欠かさず観ていた、洋楽のビデオクリップを流す番組「SONY MUSIC TV」を思い出して、映像の始めと終わりに曲のタイトルとレコードレーベル名を表示してみた。

もし、俺をギタリストとして評価してくれている人がいて、ギターを買うかどうか迷っているとしたら、この映像はその人の背中をものすごい勢いで叩いてくれることになると思う。世間広しと言えども、アコギをここまで間違えた弾き方する奴なんて他にいないんだから。

感性があればドラムやベースの音も聞こえてくる。それが俺の「シバいて音を出す」DV(ドメスティック・ヴァイオレンス)奏法だ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。