ライヴ決定

『THE WORDS』

2018.9.9(SUN) 伊丹DABADA

<open/start>17:30/18:00

<charge>¥1500(1drink付)

<with>oisoju 他

地元伊丹での2度目のライヴが決定した。セルフタイトルはたまにはちょっとカッコ良く「THE WORDS」。前回はインパクト優先の選曲でロックンロール一辺倒だったけど、次回は言葉に重点を置いた選曲で、じっくり歌い上げる感じでいこうと思っている。

選曲をあまり変えずに、同じ曲を繰り返しやって曲を覚えてもらうのも大事な事なんだけど、ガラッと趣向を変えて、別の顔を見せて、懐の深さなり、引き出しの多さなりを見せるのも凄く大事な事で、今回は後者を選んだ。

気に入ってるのにやってない曲が山ほどある。レアな曲を並べて、蔵出し的な感じもアリかなと思っている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。