出順決定

くじ引きの結果、出順が決定した。

18:00〜 Club Aikawa

18:40〜 ヒラタユウイチ

19:20〜 若様

20:00〜 和田怜士

20:40〜 Oisoju

Club AikawaさんとOisojuさんは初めてお目にかかる。YouTubeでチェックしたところ、Club Aikawaさんはストーンズ等のカバーをしており、Oisojuさんはミッシェル(⁉︎)等のカバーをしていた。二組とも独自の大胆なアレンジを施していて、「コピー」ではなく、ちゃんと「カバー」と呼べるものをされてるという印象を受けた。若様は、俺がソロでやり始めた時に挨拶を交わす程度の軽い接点はあったが、その後全く接点がなく、今現在、音楽的にどんな感じになっているのかは存じ上げない。おそらく、あちらもこちらの現状を存じ上げない。ヒラタユウイチさんは、先日ここで書いたように俺からのオファーに応える形で今回の出演が決まった。「弾き語り」というものを忌み嫌っていた俺に「もしこれが「弾き語り」なんやったら弾き語りってめっちゃカッコええやん!」と思わせてくれた人で、いつか必ず勝負してみたいと思っていたアーティストの一人だ。

俺はとにかく全力でやる。いつも通り、ライヴが終わったら、その次の日はないと思って全力でやる。だから来い。美味い酒を飲みに来い!

びた一文奢らへんけど。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。