☆8周年☆

一昨日、当ブログ『一憩合格』が8年目に突入した。なかなかの老舗である。

最近の当ブログは、ベテラン読者の皆さんには「これ、前にも読んだことあるぞ」という記事がちらほら見受けられる傾向にあるかもしれない。でも、基本的に、俺はそれを分かっていて書いている。というのも、最近新たに読者になってくれた人たちがいるからで、その人たちに向けて、その人たちにも読んで欲しいと思う内容については、再度書くようにしている。ま、8年もの長きに渡ってやってきたから、過去に書いた事を忘れている場合もあるとは思うけどね。

8年。それは、産声を上げた赤ん坊が小学3年になる歳月の経過である。また、全くの鳴かず飛ばずに終わっている無名のバンドが8年解散することなく活動を継続できる可能性は限りなくゼロに近い。8年というのは、そういう歳月の経過の事である。

『一憩合格』8周年。これを迎える事ができたのは、俺の中に絶えず「誰かが読んでくれている」という気持ちがあったからで、つまりは、読者の皆さんのおかげ。そして、何か不具合が起きるたびに復旧してくれた管理人のおかげ。

皆さんに心からの感謝を!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。