いずれもSURFBLUE

嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。

昨日は久々の単独行動。一人、梅田ハードレインへ行き、バニーさんのライブを観てきた。

あっという間の40分だった。

歌詞の中に「誰が見ても灰色の海」というのがあって、やっぱり俺と同じものを持っている人だと思った。この一節の中に日常的な怒りの蓄積と強烈な皮肉があるのを感じた。

わかる?

8月のツーマンライブ。バニーさんと一つだけ決め事をした。それは、共作曲「SURFBLUE」をお互いにお互いのやり方でやるということ。一緒にやるんじゃなくて別々に、それぞれのアレンジでやる。「いかに違うかを楽しもう、楽しんでもらおう」と。

俺は俺のSURFBLUEの方が良いと思っている。

バニーさんはバニーさんのSURFBLUEの方が良いと思っている。

乞うご期待。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。