新着ライブ情報〜RESPECT ROAD〜

2019.10.13.sun 

川西能勢口  LA CASETA

<OPEN/START> 17:30/18:00

<CHARGE>¥800+1drink(¥300)

詳細未定


前回のライブ。俺の次に出演したToma Que Toma Que Toma!(写真)というスパニッシュ・ギター・ユニットのステージが素晴らしかった。久しぶりに「凄いの出た!」と思って、俺にしては珍しく興奮気味に声を掛けさせてもらった。

そのToma Que Toma Que Toma!のVo&G、いと美さんが営んではるお店『LA CASETA』が川西能勢口にあり、イベントに出ないかと声を掛けてくれたので喜んで出演させてもらうことにした。

今月はバニーさん。10月はいと美さん。俺にとっては二人ともロックスター。リスペクトしてる人たちに声を掛けてもらうことで道が拓けていってる感じがあるからこの流れを、2本のライブを、個人的に「リスペクト・ロード」と名付けた。

2本とも感謝を込めて「和田怜士のライブ」に徹する。徹底的に和田怜士のライブを演る。

本当に有難く思っています。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。