3件のコメント

  1. ご購入おめでとうです(笑)
    しかしながら、ご質問ですが
    デモトラックがぎょうさん追加されて
    おりますが、怜士さん的には
    これらのテイクは参考なり
    なんなりするんでしょうか?
    ぜひ、お伺いしたいです、ええ。

    1. かなりアレンジの固まった、最終段階に差し掛かっている時期のデモで、基本的にメンバー4人の音だけで成り立っています。なので、「ビートルズ最後のライブ」として聴けるし、そう思い込んで聴くと感涙モノです。

      本編もそうですが、ドラムの音が最高で、ビートルズが4人とも天才だったことがよくわかります。

      1. さすがの妄想的趣向ですね(笑)

        CDが売れない時代に
        「アビィロード」は売れるという。
        買う人はどこに隠れているんでしょうね。
        まぁ、わたくしは怜士さんを見ているので
        知ってますが、不思議な現象とニュースされて
        いるらしいですね。
        まさかあのジャケットがすばらしいからと
        ファッション的に買う輩はいまい。
        よい意味で現代的な音になっているというので
        興味津々です(笑)
        LPかCDか、、、

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。