☆ライブ決定☆

まだまだ先の話ではあるが、一つ、ライブが決まった。


2020.4.12.sun 伊丹DABADA

【open/start】17:30/18:00

【charge】¥1500(1drink付)

【act】

和田怜士

toma que toma que toma!

バニーマツモロ

ハーミットニシヤマ

吉田ふくたろう


DABADAのマスターから来年のスケジュールが送られてきて、見ると4月の出演者欄に「toma que toma que toma!」とあって、出てみようかなと思った。それから、バニーさんはトマケさんのステージを観たことがあり気に入ってはったけど、トマケさんはバニーさんのステージを観たことがないから、これはトマケさんにバニーさんのステージを観てもらえる良い機会だと思ってバニーさんに声を掛けた。トマケさん、バニーさん、俺。いい感じだ。残り2枠。そうだ、みこみかんさんを呼ぼう!と思い、声を掛けたのだが、残念ながら都合が合わなかった(みこさんは6月の出演が決定)。翌日の朝、出演者欄を見てみるとハーミットニシヤマという人が新たにエントリーしていた。ギターインスト。ブルースやボサノヴァをやる、かなりの腕利きらしい。いい感じだ。残り1枠。こうなってくるともう目線は完全にお客さん目線。観に来てくれるお客さんの為に是が非でも良いイベントにしたい。ここまでいい感じで来ているのに、ここにアカンのが入ってきたら台無しだ。と思い、藁にもすがる思いで吉田ふくたろうさんに声を掛けたら快諾してくれた。

これまでに、俺がやってきたライブは19回。その中で、ふくたろうさんと当たったのが6回。バニーさんと当たったのが5回。19回中11回はどちらかと当たってきたことになる。二人とも、毎回全力で来てくれるからやり甲斐がある。迎え撃つのが楽しい。まさに「好敵手」。食うか食われるかの間柄ではあるが、絶対的に信頼している。

スパニッシュあり、ロックあり、インストあり、弾き語りあり…良いメンツが揃った。絶対に面白いと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。