新作イラスト

というわけで、久々に描いてみた。と言っても一から新しく描いたわけではない。以前描いた『ポートレート(自画像)』というのがものすごく未完成な感じがしていたので、細かく修正して、大幅に描き加えて、上下逆さにして、全くの別物として完成させた。カリカリカリカリ…集中し過ぎて何度か「あちら」へ行きかけた。

途中から海賊と船のイメージが浮かんできたので、タイトルを『savvy?』(「おわかり?」の意。昔の海賊の口癖で、俺の曲に同タイトルのものがある)とした。

生きてる。何かが蠢いていて見飽きない…と、俺は思う。久々に描いた割には割と良くない?

良いも悪いもないか(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。