2019 締めの挨拶

本年もご愛読ありがとうございました。

いつもライブを観に来てくれるのは当ブログの読者の皆さんであって、Facebookの「友達」ではありません(笑)皆さんこそが友達です。俺の当ブログに於ける旺盛な執筆意欲も、皆さんが読んでくれていると思えばこそです。いつも、本当に、心から感謝しています。ありがとう。

それから、海賊ライチのスタッフのみんなには今年も目一杯力を貸してもらいました。支えてもらいました。みんなのお陰で、全てのアイデアを余すことなく行動に移すことができました。そして、悔いなく一年を終えることができます。心から感謝しています。ありがとう。

それから、随分と疎遠になってしまってるけど、かつての戦友。当ブログの管理人さん。あなたが作ってくれたこのブログは俺にとって欠かせない発信源であり、いまや、俺の思考や活動の軸になっています。後で俺が勝手に手を加えた部分が多々見受けられると思いますが、全ては「結果に結びつけていきたい」という一心によるものです。許して下さい。いつも感謝しています。ありがとう。

皆さん、本当にありがとう。来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。