一ヶ月前告知

2020.4.12.sun 伊丹DABADA

【open/start】17:30/18:00

【charge】¥1500(1drink付)

【act】

和田怜士

toma que toma que toma!

バニーマツモロ

ハーミットニシヤマ

吉田ふくたろう


一ヶ月前となったので告知。状況が状況なので、100%開催されるという保証はないし、開催されたとしてもこのメンツが揃うという保証はないが、俺自身は着々と準備を進めている。

昨日、セットリストが決まった。新曲が3曲。それから、この日リリースとなるアルバム「DABADA TV SHOW」から3曲。それから、昨年書いた8曲の中から2曲。それから、ソロ転向後、まだ一度しかやったことのないレアな曲を1曲。

「レアな曲」については、昨日、歌詞の見直しをして、「派手にやろう」というフレーズを書き加えた。おそらく、昨今の閉塞感がなかったら閃かなかったであろう言葉。

派手にやろうと思っている。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。