『MUSIC IS DEAD』歌詞

バンド時代の曲に「ビッグバン・ブルース」というのがあったのだが、歌詞を書き換えて「ロックンロール・スター」として復活させた。それをまた今回、「俺はロックスタア」の誕生を受けて歌詞を書き換えて『MUSIC IS DEAD』として復活させた。書き換えるたびに辛辣になっていく。



『MUSIC IS DEAD』

音楽は死んだ

誰が殺した?

誰も気付いちゃいないし

知ったこっちゃない


音楽が死んで困るのは

お前であって俺ではない


自分の言葉で歌う者にとって

お前はアウト・オブ・眼中

目の上のコブで鬱陶しい


誰かの為に歌う

お前の為じゃない

ここで言う「お前」がお前という保証さえない

笑える


音楽は死んだ

誰が殺した?

誰も気付いちゃいないし

知ったこっちゃない


歌えるから

踊れるから

音楽などなくたって


プライドのない輩には

聞こえないロックンロール

素直に笑い泣く目には

最高のロックンロール


感じたことを感じたまま

派手にやろう

ためらうな


MUSIC IS DEAD

お前のせい


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。