豚に真珠

曲に少しでも気に入らない箇所があると気持ち悪くて仕方ない。その箇所だけを指して「和田怜士って大したことないね」と言われそうな気がして落ち着かない。

『俺はロックスタア』の歌詞を一部書き換えて、タイトルを『PEARLS ON PIGS』に変更した。赤字で記した箇所が書き直した箇所。この僅か数行のために何ヶ月もかかった。才能、あるんだかないんだか。


『PEARLS ON PIGS』

面と向かって言えないことを
歌うロックンロール・スター
ということは言わずもがな
俺はロックンロール・スター

ゴミはゴミ
何をどう褒めればいいの?
嘘つきに
嘘をつく趣味はないよ

俺はロックスター

本音=暴言なら
歌うより他ない
負け犬気分が心外なら
歌うより他ない

役に立つ
泣き寝入りなど無いと知って
見境なく
出る杭を打つ手を砕いて

俺はロックスター
君のロックスター

捨てる神
選択肢を与えないで
拾う神
約束を一つ叶えて

俺はロックスター

面と向かって言えないことを
歌うロックスター
ということは言わずもがな
俺はロックスター

pearls on pigs!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。