新曲

先日、完成の報告をした『PEARLS ON PIGS』だが、アレンジの変更に伴ってタイトルを『coming out!』とした。「豚に真珠」というフレーズを歌詞の中にそのままブチ込んだので、タイトルに持ってくる必要がなくなったからである。新しいタイトルの『coming out!』っていうのは、「俺はロックスターだ」と宣言することが、「俺は同性愛者だ」と告白することに負けないくらい気合のいることだという発想から来ている。

絶叫から始まる刺激的なパンクナンバーに仕上がった。ここまでアレンジが変わって原型をとどめていないとなると、もう完全に「新曲」だ。


『coming out!』

豚に真珠

面と向かって言えないことを
歌うロックンロール・スター
ということは言わずもがな
俺はロックンロール・スター

ゴミはゴミ
何をどう褒めればいいの?
嘘つきに
嘘をつく趣味はないよ

俺はロックスター

本音=暴言なら
歌うより他ない
負け犬気分が心外なら
歌うより他ない

役に立つ
泣き寝入りなど無いと知って
見境なく
出る杭を打つ手を砕いて

俺はロックスター
君のロックスター

捨てる神
選択肢を与えないで
拾う神
約束を一つ叶えて

俺はロックスター

面と向かって言えないことを
歌うロックスター
ということは言わずもがな
俺はロックスター

豚に真珠


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。