SISTER MOONLIGHT(REISHI’S DEMO)

ここで、みこみかんさんに提供した楽曲『SISTER MOONLIGHT』の歌詩とデモ音源を公開。これが聴けるのはもちろん当ブログの読者の皆さんのみである。

宅録。みこさんに聴いてもらう為に、家でギターを爪弾きながら口ずさんだものをスマホで録ったデモ中のデモであるが、悪くない。皆さんはきっと、歌詩を読んだ段階で「これホンマに怜士が書いたんか?」と訝るのだろうが、俺が書いたのである。これまで作ってきたバラードの中でも屈指の出来だと自負している。

先日、この音源をバックにみこさんが歌っているものを聴かせてもらったのだが、すでにここにはない透明感があって驚いた。これ、きっかけさえあればヒットするんじゃないか?とさえ思った。おそらく、俺の曲が所謂「ヒット」に縁がないように思えるのは、俺が歌うからである。

初の楽曲提供。当記事はそのプロモーション。ひとまず、俺の仕事は終わった。主役の出番を待つと致しましょう。


『sister moonlight』

月明かりの夜に
私の名前を
波打つ砂浜に
sister moonlight

言葉を選ばずに
涙の理由すべて
夜が明けてしまう前に
私に話して

震える唇に
私の呼吸を
祈りはつまり命
sister moonlight

アドバイスなんて
愚の骨頂
何の意味もない
ただ黙って聞いて
洗い流してゆくheart

言葉を選ばずに
涙の理由すべて
夜が明けてしまう前に
私に話して

消えゆく指先に
もがき苦しんだ季節の名残り
星に恋をして
私のことを忘れてしまうでしょう

許してあげる
許してあげる
許してあげる

 


2件のコメント

    1. 先日聴かせてもらった音源で十分に手応えを感じています。全く、何の心配もしてません。
      そう、とことん自分らしく!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。