化け散らかす好敵手

昨日、久々にライブを観に行った。会場は毎度お馴染み伊丹DABADA。みこみかんさんが出演するというので足を運んだのである。

観るたびに良くなっている。伸び率が半端なくて、毎回化ける。エラそうなことを言うつもりはないけど、音、選曲、セットリストの組み方、座ったり立ったりといった見せ方、全てに「もっと良くしたい」という姿勢が窺えて、事実、良くなっている。前回観た時はMC無しだったが、今回はMC有り。それも、行き当たりばったりに喋るのではなく、しっかりと練ってきていた。これが地に足が着いている感じというか、凛とした感じ、自信を感じさせる雰囲気に繋がっていた。隅々までしっかり作り込んであることが伝わってくる貫禄のステージだった。

「12月のイベントは音楽大戦争になります」とみこさん。だね。みこさん、バニーさん、俺。三つ巴。全力で闘って、闘いながら最高の時間と空間を「共作」できたらと思う。

手加減しない。


2件のコメント

  1. ご来場ありがとうございました!
    散らかしてるつもりはありませんが(笑)、「敵」まで昇格できた気分です!

    1. 敵を知り己を知れば百戦危うべからず。偵察に伺いました。明らかに散らかしてましたよ(笑)
      僕も今、化けつつあります。練習するたびに新しい相方が馴染んできてます。8月、10月のライブで一体化して12月に臨みます。

      今からじわじわじわじわ…いやらしく、意地悪く攻めていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。