2件のコメント

    1. 結論は「ライブの為のライブはしない」です。で、そういえば僕、それなりにドラム叩けるしベースも弾けるから、レコーディングするにしてもわざわざバンドを組む必要はないわけです。
      アルバムが完成したら、完成したアルバムの為にライブをやるつもりですが、その際、人がどう感じるか。人からどう評価されるかなんてのは知ったこっちゃないです。「え!?ビートルズってロックなんですか?」なんて人たちの感性相手にイライラするのはもうウンザリです。僕はただ、僕自身を唸らせるためにやるだけです。
      先日、鮮やかな虹が黒い雨雲を貫いているのを見て、「よし!俺は俺のやり方を貫くぞ!」と思いました。
      トンネル抜けました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。