45

昨日、45歳になった。実感できた事があるとすればただ一つ…何だよ!相変わらずただの子供じゃねえか!!という事。だから、ケーキに刺したローソク。「4」と「5」の後に「?」を入れた。

というわけで「こんな45歳はイヤだ!」をお送りします。

・マヨラーだ。

車の運転ができない。

・ナイフとフォークで飯が食えない。

酒呑みのくせにお猪口一杯の日本酒で出来上がってしまう。

・占い師に言われた「前世は筆箱」をどこかで信じている。

百貨店で緊張する。

時折、コミックボンボンを買いたい衝動に駆られる。

雷が怖い。

景色が変わってしまう為、来た道を戻る事ができない。

お年玉をやった事がない。

高級車=クラウンだと思っている。

・どこに何県があるのかわからない。

飛行機に乗った事がなく、乗れば確実に落ちると思っている。

プロ野球チップスを買いだめする。

すぐ腹をこわす。

・メタリカが好きだ。

これら全ての当てはまる45歳になった。


2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。