一人酒という現実

たまに自画自賛したってバチは当たらんだろう。

the answer song

我ながら、本当に良い曲だと思う。日本語で歌ってこそいるが、メロディーは完全にUK。ゆえに「わからん」などと言われるんだろうけど、これをわからん奴はどうせビートルズもわからんのだろうから知らん。

この曲、映像に関しては俺自身、ギター一本で演ってるようには聴こえない。ベースやドラムの音が鳴っているものとして聴いている自分がいる。だから、実際にこれをバンドで演ったらどうなるんだろうと思う。

しかしまあアレだね。どう考えても俺は日本に生まれるべきじゃなかった。イギリスに生まれてたら今頃リアムと酒飲んでお互いを褒めちぎり合ってるよ。

「リアム。あなたは世界最強のロックンロール・シンガーです!」

「ありがとう、レイシ。お前だって凄いぜ。世界で二番目に凄いソングライターだ」

「一番は?」

「兄貴」

「ですよね!(笑)」


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。