7件のコメント

    1. 反応早っ!ありがとう。元気?
      「ライブが全てじゃねえだろう!」というおかしな人間が3人、縁あってバンドを組む事になりました。だから、ライブの予定はない。不定期的にスタジオに集まってはレコーディングして、自画自賛できる作品を作る。解散しないバンドになればと思ってます。

      1. 元気です!
        自分も去年からまた上月くんとヒダリとしての曲作りをしてます。
        こっちもライブ活動は一旦置いといて音源を作ろうという感じです!

    1. ありがとうございます!このブログ、見てくれてる人は見てくれてるんですね。やめてしまう事を思い止まって良かったです。
      作品。アナログ感満載の、ロウファイな、味わい深いスルメアルバムを作りたいと思っています。自分が「最高だ!」と思えたらそれで良い。他には何も望みません。

naka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。