バタフライ最新情報

昨日、バタフライの面々は、梅田の某居酒屋に於いて、みっちりとミーティングをした。
今後の方向性、曲のアレンジ、バンドの体制etc…皆、キャリアが長いだけあって、しっかりとした考え方を持っている。そして皆、ある面に於いては完全に子供なのだが、ある面に於いては立派に大人で、誰一人として意見のゴリ押しということをせず、綺麗に会話が流れて、意志疎通がしっかりととれている。

今月から、バタフライはスタジオ入りし、リハーサルを開始する。ドラマーの不在は、小松がシーケンサーでカバーしてくれる。

私は現在の4人で、すでに最強だと思っている。アルファベッツやリプライズは、バタフライに至るまでの修行の場だったんだと思っている。そして、この4人にはきっと強力な磁力があって、5匹目の蝶が見つかるのは、そんなに遠い話じゃないと思っている。

めちゃくちゃ凄いバンドになるぜ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。