コメントへの返信〜めぐみ様宛

人口密度が凄かったから、病院の前の酒屋の所から眺めてたよ。盛り上がってたねえ。

眺めてたら、昔、介護施設で、盆踊り大会の総合司会をやった時のことを思い出したよ。。施設自体がデカかったから、盆踊り大会の規模もデカくて、客が千人くらい来て、俺、そんな中で浴衣来て、化粧してやぐらに上がって、司会した。で、女装してる男の職員なんて自分くらいのもんやろと思ってたら、普段、黒いベンツ乗り回してるヤクザみたいな風貌の施設長が、俺よりもっとハードな女装して出てきよって、正直、食欲に影響するくらい気持ち悪かったから、身分の差も省みず、「施設長、気持ち悪いです」って言うたったら、「君にだけは言われたない!」って言われた(笑)

以上、ちょっとした回想録でした。


1件のコメント

  1. うん写真で大体の位置はわかったけど自分の担当患者さんたちが座ってた真後ろくらいにいたんやと思うわ(^^)でも一人でみてたわけじゃないし私ほとんど動き回ってたからなぁ気付かないでも不思議はないけどね(  ̄▽ ̄)一憩さんの女装か恐いもの見たさで見てみたい気が…。(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。