失礼ですよ

以前、北野武が言っていた。「芸人ってのは、牛じゃ駄目なんだよ。虎とかライオンとか、近寄るに近寄れない怖さがあって、でも見たいと思わせるようじゃないと駄目なんだ」

男はそうでもない…って言うか全然大丈夫なんだろうけども、女性にとっては、私って、ある意味、怖いんだろうなと思う。何考えてんだかさっぱりわからないという一種の怖さ、気持ち悪さがあるんだろうなと思う。

「あ、この人、俺のこと気持ち悪がってる」なんてことはすぐわかるし、知り合った初段階に於いて、私にこう思わせなかった女性は、過去に、ほんの一握りである。大概は、私自身は気持ち悪いが、私の彼女なり、友人なりが実にしっかりした人間ばかりなので、そこんとこを踏まえて、経由して、私も大丈夫だろうということになるようであるが、その思考経路、失礼にも程があるだろう。

でも、ま、この見られ方、表現者としては悪くないと思う。が、男としていかがなものかと思う。しかしながら、女性に、男として良くみられるということに、正直、大して興味がない。

わかる人だけわかってくれりゃそれでいいと思う。そして、めちゃくちゃ正直に言うと、私のことを、名前以外に何も知らないクセに、無闇に警戒するような女性に、私は魅力的なものを感じた記憶が一切ない。

心配しなくていい。絶対に大丈夫。100%襲わないよ。私だってちゃんと選ぶんだから。


2件のコメント

  1. 一憩さんの最初の印象ってどんなんやったんやろ?覚えてないわ私も気持ち悪い的な反応やったんやろか?

  2. 和田さんの絵を始めて、見せてもらった時に『ギリギリ感や緊張感が怖く、感じて大丈夫?』と話したかな?それ以外はどぅ見えたか?価値感が合うなとか、変な奴とか?同じだ〜。貴方には私の事。コワいと、言われたけどね。
    まぁ〜。私に近寄るなオーラ全開だったかな〜。私もヤバかったしね。そぉ〜言えば。
    くまさんへ
    失礼な事だったかな。オカマとかの表現?私は男でも女でも無いて、スッゴい感覚の持ち主だと思うけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。