コメントへの返信〜めぐみ様宛

あんたは私に、「あ、俺のこと気持ち悪がってるな」などと思わせる余裕すら与えんかったよ。
気付けば、人目を憚らず「一憩さーん」とか言ってて、私はそれまで、そんな女の子に会ったことがなかったから、申し訳ないけど、「さてはこいつ、馬鹿やな」って思ってた(笑)

でも、私は、その馬鹿が嬉しかったし、その馬鹿に随分救われた。
この感じをわかってくれる奴って、例えば、このブログを読んでくれてる野郎どもの中にも結構おると思うよ。

中途半端に頭の良い女…ま、要するに頭の良いフリをしてるだけの女なんやけど…なんかよりはずっと、元気で馬鹿な女の子の方が良いよ。

って俺、「馬鹿」って言い過ぎやん!全っ然誉め言葉になってないやん!

でも、ま、言わんとしてることさえわかってもらえたらそれでOK牧場。


1件のコメント

  1. 馬鹿で結構!大体私は本能で生きてるとこあるみたいやし警戒心は本能に任せる!偏見が無いわけではないけど本当に怪しい人かそうでないかとか危険性かあるかとかはそれとは違うと思う。
    自分に対して危険人物でないと思えば警戒心はほぼ無になる。時々それで誤解も生むけど…。(¬¬)
    でもそれで良い仲間ができるなら馬鹿で結構!まあ元々賢いわけでもないが!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。