脚で捜すのさ

明日は神戸にドラマー募集フライヤーを貼り出しに行く。いつものように、一度六甲で下車して、王子公園までビール片手にぶらぶら歩いて、王子公園から再び電車に乗って、三宮に出ようと思っている。
ほんの数ヶ月前、このお気に入りのルートを歩いた時には、私にはまだ自分のバンドがなかったのであるが、それが今や、私は超個性派ロックバンド、バタフライのウ゛ォーカリストにしてリーダーなのであるから、この事実に想いを馳せながら飲むビールの味はまた格別であるかと思われる。

え?もう無駄な酒は飲まないんじゃないのかって?ええ、絶対に飲みませんよ。無駄な酒はね。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。