前置き

「最新情報」の中でもお伝えしたように、我々バタフライは、リハーサルで演奏する曲として、オリジナル曲以外にカバー曲も取り上げている。

今現在、取り組んでいる曲は、ティムの選曲によるもので、あるUKバンドの曲なのであるが、私はこの曲に、原曲の歌詞の内容を完全に無視した自作の日本語詞を乗せて歌っている。英語は歌えないし、めちゃくちゃな英語をティムの目の前で歌うのはさすがに気が引けるからね。

というわけで、その自作の歌詞を次のブログに載せたいと思います。
極力何も考えずに、曲を聴いている中で閃いた言葉を並べただけの歌詞で、メッセージ性もへったくれもありませんが、個人的にはなかなか気に入っております。

では。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。