コメントへの返信〜くま様宛

コメントありがとうございます!

ドラマーさえ決まれば、ライヴは目と鼻の先にぶら下がっているようなものです。メンバー全員やる気満々で、ティムに至っては「今すぐにでもやりたい!」と言っておるほどです。なので、ドラマーがいつ加入してもいいように、今の4人でリハーサルをちゃんとやっておいて、ライヴ活動についても、事前に色々と話し合っておこうと思っています。

素晴らしいドラマーが突然ひょっこり現れる気配のようなものは、何の根拠もないとはいえ、流れの中で、感じてるんですけどねえ。
でも、ま、年内に初ライヴをやることになるのは確実なので(いかにドラマー捜しが難しいことだとはいえ、4ヶ月も5ヶ月もかかるものではないし、だいたい、かけてたまるか!)、このブログをチェックしつつ、楽しみに待っていてください。

最高のロックンロールで、とびきり美味い酒を飲ませますよ〜。だから、呼んでね(笑)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。