帰宅後録

今、帰ってきた。

冷蔵庫に入っているビール3本を飲み終えるまでの間、一人でちょっとした後夜祭をやろうと思っている。
正直、めちゃくちゃ疲れているのだが、疲れ過ぎて、逆にハイになってきたし、なんだか、このまま寝るのは非常にもったいないことのような気がしている。

ビーディアイと、カエラと、ストロークス(←出番的にはビーディアイの次に、ヘッドライナーとして登場したのだが、やはり、問答無用にカッコ良かった!)のCDを聴いて、今日のライヴを思い出しながら歌って、踊って、体力を完全に0にしてから、明日は夕方まで爆睡しようと思っている。

基本、ロックンロール以外の音楽などどうでもよい。誰が何と言おうが、ロックンロールこそが最高の音楽だ。ロックンロールを聴かない人の気持ちが全くもってわからない。あんなに素晴らしいものは他にない!

いや〜、しっかしまあカッコ良かった!リアム・ギャラガー!リアムはやっぱり別格だった!

男の中の男、馬鹿の中の馬鹿、ロックンロールシンガーの中のロックンロールシンガー、リアム・ギャラガーに心からの敬意と愛を捧げると共に、いつまでも変わらぬ忠誠を誓います!!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。