LOVE

「セックス、ドラッグ&ロックンロール」という言葉を、私の場合に置き換えると、「恋、酒&煙草&ロックンロール」となる。

酒、止めてたまるか!
煙草、止めてたまるか!

あと、恋もちゃんとしようと思う。罪悪だって何だっていいや。俺は別に悪人じゃないし、鬼畜でもないんだから、悪人でも鬼畜でもない人間が恋をして、それが罪悪なんだったら、それはもう、俺のせいじゃない。知ったこっちゃない。

イケてる曲を書ける奴が、イケてる歌を歌える奴が、イケてるバンドをやってる奴が、恋に無縁でいられるはずがないだろう。

攻め―とにかく攻めていこう。そして、そんな生き方を、「こいつの生き方、ガタガタやけど、端で見ててめっちゃオモロイな」って皆さんに思ってもらえたら、それが一番だ。生まれてきた甲斐があるというもんだ。

恋をしよう!ちゃんと、恋をしよう!恋もしよう!もう、とやかく言い訳をするのは止めよう。
恋をしたくないわけがないじゃないか。恋をしたくない奴―そんな奴はいないだろう。「したいからする」これがロックンロールだろう。

恋をしよう!気がおかしくなるような、それこそロックンロールそのもののような恋をしよう!

let’s rock!

そして、おやすみ!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。