深夜の辟易

アカン、ちっとも眠れん…。
珍しく酒をほとんど飲まずに、晩ごはんを食べてからすぐ横になったのに、どうにもこうにも気が立って、この時間までず〜っとゴロゴロゴロゴロしている。

で、ついさっき、ちょっと気分転換したくなって、ネットで姓名判断というのをしてみたら、「あなたの適性職業は占い師です」というあり得ない結果が出たので、「馬鹿にすな!」と思って、さらに眠れなくなってしまった。
これではまるで、占い師の所へ行って「占ってください」と言った私に向かって占い師が「占ってください」と言っているようなものである。

34年間、私は私なりに必死に生きてきた。その結果、最も適していると思われる職業が占い師って…。

寝よ。


1件のコメント

  1. 私も同じ。占い師だったから、まぁ〜私の場合は勘が良い(感覚的だったり野性的だったり)都合良く大事な事にしました。自分を信じて生きてますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。