バタフライ最新情報

一昨日、バンドは二度目のリハーサルを行なった。
レパートリーは、オリジナル4曲+カバー2曲の計6曲。

素晴らしい出来であった!

メンバー全員共通して頭の中に炸裂するものがあり、感極まって、狭いスタジオ内を4人で、同じリズムでピョンピョン跳び跳ねながら演奏した。「楽しい」なんてもんじゃなかった。「嬉しい」という感情を通り越したやつであった。そして、リハーサル終了と同時に、ティムが親指を突き出して「Good!」と言い、私が「ファッキン グレート!」と叫び、剣吾くんが満面の笑みを浮かべ、小松が「OK牧場!」を連呼していた。

精算を済ませ、スタジオを出ると、バンドは興奮気味に居酒屋「酔虎伝」へ移動。力強く乾杯をして、死ぬほど美味い酒を飲んだ。

メンバー全員キャリアがあって、そのキャリアのある面々が「これはいける!」と踏んだのだから間違いない。

このバンド、凄い!ドラマー不在にしてこれだけの音が出せるんだから、ここにさらにイケてるドラマーが加わった日にゃ、そりゃもう、えらいことになるぜ!

let’s rock!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。