コメントへの返信〜KNIGHT様宛

110827_1939~01.jpg

昨夜は一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました。本当に嬉しかったです!

今日は、雷雨の為、神戸での用事を延期にしました。そして、雨が小降りになったのを見計らって公園に来てみたら、盆踊り自体は中止になっているものの屋台は出ていて、提灯が灯り、数人の子供たちが走り回っております。

やぐら周りの水溜まりを、トンボで何とか消そうとしている小さな男の子がいました。水溜まりさえなくなれば、盆踊りが再開されると思っているようで、ちょっと泣けました。

踊り自体はやっていなくても、提灯が灯り、屋台もやっているので、今も続々と近所の子供たちが集まって来ています。盆踊り再開―Jr.さんのお力で何とかなりませんか?(笑)

今年のイタソニは本当に最高でした。残りの一本、頑張ってください!


1件のコメント

  1. 一憩さん、
    雨は止んだので「中止決定は早すぎたんじゃないか!?」と思いましたが、
    それは自治会の判断ですし、足元も悪いので仕方がないですね。。。
    大雨洪水警報も出てましたし(汗)

    実家で飲み、今布団に横になったところです。
    高縄手の二日目が無くなったのは残念ですが、これからもずっと盆踊りは続きます。
    今後とも宜しくお願いします。

    ライブ、頑張って下さい!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。