突き抜けて

人間、本気で変わろうと思えば変われるもんなんだねえ。
私は本当に、言いたいことの言える人間になった。

嫌なものは嫌。
好きなものは好き。
俺は俺、アンタはアンタ。
「殺すぞ…」
「愛してます!」

今まで、どんなに言いたいことを我慢してきたか。そして、そのことによって、どれだけ多くの人間に図に乗られてきたことか。

私はもう、一切我慢しない。言いたいことを言いたい時に言う。他人の顔色なんていちいち構ってられるか!面倒臭い。

好きな人間と素晴らしい関係を築いて、それを維持する為にも、言いたいことを言う。

やっぱりロックンロールシンガーは、バタフライのフロントマンは、こうじゃないとな!

いい感じだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。