ぷるぷるライチ

たまに旧ブログ『イッケイノウタ』を読み返すのだが、あの状況からよく今のこの状況までたどり着けたものだと我ながら感心する。

「前向きに生きねば!」みたいなことを何度も何度も言っている。繰り返し自分自身にそう言い聞かせている。何度も何度も奮起して、重い顎を上げよう上げようとはしているものの、その都度見事失敗に終わっている。

読んでいて、「こいつ大丈夫か?」と心配になるが、その「こいつ」は紛れもなく過去の私自身である。

終わり良ければ全て良し―って、まだ何も終わっちゃいないし、全てはこれから始まるわけだけれども、いずれにせよ、あの状況を乗り切ったことを自信に変えながら、あの状況に費やしたものの全てを、これから倍にして取り返してやろうと思っている。

あの葛藤に次ぐ葛藤の日々を思うと、パワーというか、氣というかが、胸にこう、グーッと来るよ。

なんでもかんでもかかってきやがれ!ってなもんだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。