只今感電中

最近の悩みと言えば、5日前くらいからずっと続いている右手の薬指と小指の痺れである。痺れは、指から腕にかけてのもので、暇さえあれば揉んでいるのだが、全っ然治らないのである。

痺れって、地味に怖い。なので、職場の先輩に相談したら、「右手ってことは左脳やね。利き腕は右?」って訊かれたので、「はい、右です」と左手を上げて答えている私を見て、先輩が、「だいぶキテるな」と言って大爆笑したのであるが、自分は実は心中穏やかでなく、「これは相当にヤバイな」と思っていた。だって、ボケるつもりは微塵もなかったんだから。

一ヶ月経っても治らないようなら観念して、病院へ行こうと思っている。

何なんだろう、これ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。