ガンダム

正直に申し上げて、私は、これまでの人生に於いて、まともに頑張ったことがない。頑張った記憶がない。なので、非常に情けない話、「頑張る」という行為が、姿勢が、どういう結果を生むのかを知らないのであるが、これまでの人生が、絶えずギクシャクするばかりで、結果的にも全っ然うまくいかなかったことを思えば、これはやはり、これまでの私に何か致命的に欠けているものがあるからに違いないわけで、それがつまり、「頑張る」ということなのではないかと考えて、35年目の私は、生まれて初めて、頑張るということを頑張ってみることにしたのである。

人間、頑張ったらどうなるのか。それは私にもわからない。成果的に、何か出るのかもしれないし、何も出ないのかもしれない。いずれにせよ、当分の間、、当ブログの愛読者の皆さんに楽しんでいただきたいのは、これまで全っ然頑張ってこなかった人間が、頑張った場合にどうなるのかということである。

もし、どうにもならなかったら、それはそれで笑ってやってください。私としては、「笑えねえよ!」ってくらい、頑張ってみるつもりです。35年目にして、生まれて初めて、見よう見まねではあるけれども、頑張ってみるつもりです。

はい。


1件のコメント

  1. 困難なときが来る。必ず誰でも、自分に負けないでと、余裕などない私はまだまだ。続けることの容易ではない事実です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。