鉄は熱いうちに冷ませ

最近書いた記事だと、『Tax』が特に気に入っている。短い文章ながら我ながら、良く書けていると思う。でも、私が気に入っているということはつまり、一般的には、全っ然アカンのやろなあとも思っている。

―我が国に於いて、北野映画は全く客が入らない。

でも、少なくとも私は、「一般的」に属する人間ではないのだな?と思って、ひそかに胸を撫で下ろしつつ、次の休み、珍しく映画館へ足を運ぶ。

―我が国に於いて、北野映画は全く客が入らない。

日本人は本っ当にぬるいものが好きだねえ。

抹茶もお酒も熱かったらアカンらしい。

人肌が良いらしい。

寂しがりか。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。