信仰の理由

20150518_220858.jpeg

「言いたいことが言えない」これが私のパーソナリティだ。

「一憩ってどんな人?」と訊かれたら、「言いたいことが言えない人」と答えてくれりゃいい。

人知れず怒りが積もっていく。私に怒りの感情が無いと思ったら大間違いだ。

本当にイライラする時には、これを聴くしかない。これしか効かない。

私は言いたいことが言えない人間だからロックが手放せない。ただそれだけのこと。

言いたいことを言いたい放題言ってるような奴にロックンロールがわかるわけがない。

ロックはやかましい?

馬鹿野郎。

お前らの方がずっとやかましいよ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。