僕はソングライター

image1_2.JPG

⬆︎自分でも初めて見る作曲中の私は随分とこぢんまりしていた

只今、18日のライヴに向けた練習に並行して、新曲を制作しております。

ぶらっと立ち寄ったバーやなんかで、予期せず「一曲歌って」ってなことを言われた際に、渡されたギターを受け取るやいなや歌い始めることのできるようなライトでアッパーな曲。
メロディーは、私が最も得意とするビートルズ/オアシス寄りのメロディーで、歌詞は、私が生まれるよりずっと前、若かりし日の親父が題材となっている。

来月には完成するのではなかろうか。いや、ん〜、こればっかりはわからんな。毎度のことながら俺、作詞にめちゃくちゃ時間かかるからな。

ま、いっか。〆切があるわけじゃなし…。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。