だんごむし的な気持ち

初めてシャーペンで字を書いた時、自分の字がすごく綺麗になったような気がした。

初めてエレキギターを弾いた時、一気に腕を上げたような気がした。

今は、鉛筆で綺麗な字を書きたいと思うし、アコギでカッコイイ音が出したいと思う。鉛筆で綺麗な字を書けたら最高だし、アコギでカッコイイ音を出せたら最高だと思う。

パソコンを使える人が羨ましい。すごくカッコいい。「できる人だ」と思う。実際、使えるに越したことはないんだし、凄いと思う。皮肉でも何でもなく、自分にはできないことだと思って、本当に、心から尊敬する。

でも…でも、本当にそうなんだろうかって、思うことがたまにある。

それは、シャーペンじゃないのか?
それは、エレキギターじゃないのか?

と思うことが、たまにある。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

だんごむし的な気持ち

初めてシャーペンで字を書いた時、自分の字がすごく綺麗になったような気がした。

初めてエレキギターを弾いた時、一気に腕を上げたような気がした。

今は、鉛筆で綺麗な字を書きたいと思うし、アコギでカッコイイ音が出したいと思う。鉛筆で綺麗な字を書けたら最高だし、アコギでカッコイイ音を出せたら最高だと思う。

パソコンを使える人が羨ましい。すごくカッコいい。「できる人だ」と思う。実際、使えるに越したことはないんだし、凄いと思う。皮肉でも何でもなく、自分にはできないことだと思って、本当に、心から尊敬する。

でも…でも、本当にそうなんだろうかって、思うことがたまにある。

それは、シャーペンじゃないのか?
それは、エレキギターじゃないのか?

と思うことが、たまにある。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。