あと13日

⬆︎photo by shan-shan

次のライヴまで残すところ2週間を切った。今回はブルース系の曲を外して、1にメロディー、2にメロディー、3、4がなくて5にメロディーでいく。

リプライズ時代にたまにやってたけどソロ転向後は一度も演ったことがない、私が書いたものの中で最も展開が激しく最も難易度の高い「負け犬レッテル」という曲をやろうと思っている。それから、和田怜士版「don’t look back in anger」と言えなくもない「青空」もやるし、15年前、アルファベッツの解散ライヴでラストを飾った「孤高」も久々にやる。

要するに、勝ちにいく。

7/27(木) 扇町para-dice

<開場/開演> 18:30/19:00

<前売/当日>¥1200(1drink別)

<出演順>

Tommy☆ヨシ

唯華

和田怜士

いち(東京)

バニーマツモロ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。