常時募集中

私はもう、よほどの出会いがない限り、バンドをやるつもりはございませんが、サポートメンバーは常時募集中でございます。

パート不問。ドラムやベースに限らず、鍵盤やギターやヴォーカルも募集しております。メンバーを固定するつもりもないので、その都度、それぞれの都合に合わせて、その都度の編成でやればいい。

はっきり言って、別に経験者じゃなくてもいい…っていうか、40歳とか50歳とか、年齢なんてどーでもいいから、今から音楽始めてみてはいかがでしょうか?音楽やるのに早いも遅いもない。少しでも自分のセンスに期待が持てるのなら、「思い立ったが吉日」でしょう。

「やれる」と思えばやれる。「やれない」と思えばやれない。ただそれだけのこと。

私としても、そりゃ、経験豊富で腕の立つ人と一緒にやるのは勉強になるし、助かるけど、経験の無さをヤル気でカバーしながら腕を上げていく、色の付いていない真っ白な人と音を出してみたいという気持ち、「なきにしもあらず」どころか、バリバリにありますよ。

真っ白な人の真っ白な感性を借りて、経験豊富な人たちが立ちはだかるライヴハウスに殴り込みをかけてみたい。

私は、あなたが名乗り出てくれるのを待っておりますよ。

私が重視するのは、ヤル気と、普段どんな音楽を聴いているのかということの2点だけです。

是非。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。