予想的中〜破格の飛躍〜

⬆︎左手を見るに、たぶん、相当ビビってる。カメラマンに「お前持てや!」って言うてる。

リアムのアルバムが発売から僅か4日でUKチャートの1位に!爆発的に売れてて、2位〜20位にランクインしているアルバムのセールスを合算しても追い付かないらしい。

オアシス時代のリアムには迷いがなかった。だから、オアシスが出したアルバムは全て1位になった。でも、ビーディ・アイ時代のリアムには迷いがあって、2枚アルバムを出したけど、2枚とも1位にはなれなかった。で、今回、ソロに転向したリアムには迷いの「ま」の字もなくて、出したアルバムが一瞬で1位になった。

人間、迷いがなくなったら強い。それはリアムに限った話ではない。

買い物をしている時に私の奥さんがよく言う「少しでも迷いがあるんだったら買わない。迷いなく「これ!」と思った時には、多少高くても関係ない。買う」は、その辺のHOW TO本が束になっても敵わない、間違いのない人生哲学だと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。